Universe!*

            ( yuzu,bump )


| - | - | -| - |
8時に起きた!
 
6時40分くらいに1回
目覚ましで目覚めて、
ちょっと目つぶって
次あけたら8時やった
ほんまびっくりした
わたし寝坊ばっかや(´Д`)
ほんまきーつけな。
冬起きられへん
最近バイトめっちゃ疲れる
ひまやのにしんどい
1日でめっちゃ体疲れる
なんでやろほんま´`

2時間目に
行くつもりやったけど
そういえば移動やから
3時間目‥‥‥‥
そろそろやばいやろな。
寝坊の回数数えきれんわ

09:47 | - | comments(502) | -| - |
悠乃バトンくれ
20081016043141.GIF
タイトル‥‥(笑)
ゆうのちゃんバトン
ちょうだい(*^o^*)笑
hp今日デザイン
色々考えてたから
もうちょっと待ってねc227efa02cacdc54f17763831928bc9djpg.JPG20090104024744.GIFb3bde8c5034fbcd97a32e0e8c01317fe.JPG
 
ってかウォーリー
見に行こうやあ20081206023839.GIF
 
22:54 | - | comments(407) | -| - |
ゆずポテチ♪○
 
09117_1415_Ed.JPG
 
これおいしい\(^o^)/
 
松ケンの新しいドラマ暗いな(∵`)
今日見てみよう。
 
 
14:32 | - | comments(443) | -| - |
cutcut☆
 
美容室きた20090111235731.GIF20090104024744.GIF
髪伸ばしてたけど
毛先痛みすぎてやばいし
切りたなったから来た20090105043902.GIF
 
1年くらい伸ばした髪と
いったんお別れ(#^.^#)
そんな切らんけどな(#^.^#)
 
 
あと前髪矯正**
やっと内側くりくりパーマと
おわかれ\(^o^)/
 
 
11:57 | - | comments(387) | -| - |
ぐっもうにんぐ
 
かなりねむたい。
今日いつもよりか20分くらい
寝坊してかなり焦った
もうダッシュで用意(∵`)
ほんでご飯食べて用意(∵`)
寝坊しても朝ご飯は
しっかり食べる子\(^o^)/←


ってゆうかほんまねむい。
今日もバイトやで
今週4連勤やでやばいやろ
3連勤やったのに4連勤なった
働くのはいいけどねむい!
授業がねむい!
最近このことでよう怒られてるわ

もうねむい
最近目覚まし聞こえない(#^.^#)

08:14 | - | comments(324) | -| - |
さぼりー´`※
090113_1525~01.JPG
これ昨日の夕方
この隙間から見える光りが
めっちゃすき!
写真より生で見た方が
感動した\(^o^)/!


今日寝坊した´`
お母さん何回も起こしたらしくて
わたし返事したらしいねんけど
何も記憶ないねんけど(∵`)
やばいよなーびっくりした。
お母さん今日休みやから
また寝てて8時に起こされて
びっくりした(°д°;)
おっこられたー。

着替えて行く気まんまん
やったけどもう休んだ。
勉強やばいかな(´・ω・`)


ちゃんと起きなー
がんばらななー
ねむたい。


あとで買い物行く←

12:00 | - | comments(336) | -| - |
悠仁32さい◎
 
081109_0931_Ed.JPG
/HAPPY BIRTHDAY20090104012401.GIF20090104024744.GIF
1月14日おめでとう!
 
やっぱり悠仁はかっこいい。
素敵!すきや!
ほんまおもう。
 
最近ゆずからちょっと
離れてしまってるけど‥‥
でもすきなんやって思う!
 
32才!頑張って20080918114905.GIFb9ac1cbea236bc74e1227652823bc908.JPG
 
 
11:30 | - | comments(716) | -| - |
電車間違えた笑
JR桜島行きとか気付かんかった(笑)
なんで西九条でずっと止まってるんやろとか思ってた(笑)
何回電車乗ってんねんな(笑)
ミスったミスったー
恥ずかしいー
しかもめんどくさいやん
来たことない駅来たわ
びっくりやわ。


09:29 | - | comments(414) | -| - |
はい、遅刻です
090112_1305~01.JPG
これ昨日の写真*


いつもの時間に起きたけど、
体寒すぎて足凍って動けない
足の芯から冷えてた
寝不足やばくてやばい
1時間目持久走やん

遅刻します、お母さんに怒られた
メールやったけど
帰ったらかなり怒られるこれ

けどなんかそこに関して
お母さん私にだけ厳しい
お兄ちゃんは別にやのに
私にだけ厳しいよ。
朝とか寝起き死にそうなとき
治る行きなさい言われるもん

わたしは私生活だらだらやから
むかつく言われる、


わたし社会人やってゆけないね
いや仕事と学校は別←
高校なってほんま変わってもうた
ほんま3学期やもう!
ちゃんとします。
当たり前やな´`


行ってきます
今日も1日頑張ろう
今日バイトや。


08:53 | - | comments(295) | -| - |
はい、いま門真
090112_1302~01.JPG
おばあちゃん家もうすぐ◎

風きついードライアイなみだ出る

13:04 | - | comments(161) | -| - |